2010年11月15日月曜日

大阪のレベル2

(上の画像は、神武天皇陵です)
昨日は朝6時過ぎの新幹線で大阪に行ってまいりました。
ラージャ&ジニャーナ・ヨーガを終え、レベル2を講習しました。
そのレベル2ですが、
質的にも、いつになく大変充実した瞑想でした。
大阪の方々も随分と上達して参りましたので
今回は、今までよりも高度な水準で行なってみました。
全員を対象に実習してから、次に
マンツーマン、そして1対2(2組)で試みました。
次週の大和&明日香に参加される方々も居られましたので
ウォーミングアップも兼ねた次第です。
これまでになく、かなり強烈で驚かれた方も居られましたが
私としては、可能な限り「抑えた」つもりです。
あの厳粛なサマディのエネルギーを数多く体験されれば
真我が浄化されると共に、その力も飛躍的に増すはずです。
10/31と昨日のレベル2については
限定ブログに、私の感想を近々アップするつもりです。
(その時はお知らせします)
再来年から始まる新たな5年間は
既にご案内の通り、これまでとは異なった方針と体制のもと
レベル2&3とマスタークラスを充実することになりますので
その準備を来年から段階的に始めます。
予定と詳細が決まり次第、
当ブログにてご案内させて頂きます。