2010年3月13日土曜日

クンダリーニ・ヨーガ

★渾身のクンダリーニ・ヨーガ・セミナー

宿泊の関係もありますので、取り急ぎ受付を開始することに致しました。
10月9~11日に3日間30時間をかけて特別なセミナーを開講します。
これまで学んできたクンダリーニ・ヨーガのエッセンスを
時間の許す限り、全力で詳解するつもりです。
クンダリーニ・ヨーガを深く学ぼうという方には最適だと思います
内容的には
「渾身の」と謳うレベルのかなり濃厚なものになると思います。
これから半年以上かけて、全てのノートを整理し
教材も手作りでしっかりと準備するつもりです。

クンダリーニ・ヨーガの全体図を講義し、そして初歩から高度な技法までを
朝早くから夜遅くまで、みっちりとレクチュアする予定です。

「これが本来のヨーガなんだ!」というハイレベルなものになるはずです。
充分な指導を行ないたいので、人数限定のクラスになります。
講習の詳細は、ギリギリまで煮詰めたいので
以下の程度しかご案内できませんが、どうかお許し下さい。

10月9日 原理の探求  
   10日 エネルギー制御  
11日 煉功(鍛錬)

いままで入門編と初級編だけしか公開していませんでしたが
今回は、基礎の確認から中級レベルまでを講習する予定です。

なお、当初京都でも開講するつもりだったのですが
文字通り「渾身」にしたいので、東京だけの講習に変更致しました。
次回は、2012年になると思いますので
ご希望の方はこの機会に参加されてください。
定員となり次第締切とさせて頂きます。
*マスタークラスの方は
30時間ではなく、3日間で「31時間の練習」となります。
その為初日と2日目は、終了時刻が夜10時と遅くなりますので
その旨ご了承ください。